GW初日

朝から雨でした☔
それもお店に向かう時が一番ひどく感じるぐらい。久しぶりに雨ザーザーでしたわ。

今日の天気予報は雨のち晴れ。

あいだに曇りとかないんかーいとツッコんでましたけど。
ホントにカラッと晴れました。天気予報の方、ゴメンナサイ。



お客様も、雨が止んだとたんにいらっしゃった感じで。
なんだか、今日はレジが上手くいかずに、いつも以上にオタオタしててすみませんでした。
いつもはもうちょっと落ち着いているんですけど(笑)

そんな落ち着きのない店主は、朝から領収書と格闘していました。

ついこの間、少しずつ入力すると誓ったのに。
なぜ、こんなに、たまっているのでしょう・・・。

ま、買い物するからなんですけどね!

ひとまず、今持ってる分を入力し終えましたけど。
見事な赤字グラフを表示してくれまして・・・。

原因は一つしかないです。ハイ。買いすぎです。
それは重々承知です。
必要なものと、欲しいものと、安いものが入り混じって、お金を落としてしまいます。

( ゚д゚)ハッ! パーツ仕入れ分入力してなかった!(今思い出した!)
あぁぁぁ。前途多難です。



そんな中、ウレシイことも。
昨日「写真撮り忘れたわー(常套句)」のフレームフラワー、本日、旅立ちました🐦

あらー。それ昨日作ったんですよー、とは言いませんでしたけど。

そして、似た感じの品を、また作ったのはナイショです(*´艸`*)ウフフ



さぁ。ゴールデンウィークも始まりましたが、大手を振って「щ(゚Д゚щ)カモーン」と言える事態ではない今日この頃。(いや、もう1年以上かぁ)

飲食店でもないし、お店にいらっしゃっていただくぐらいでは濃厚接触になりませんけど、できること(換気とか手指消毒薬の設置とか)は小さいお店ながらしております。

よかったら、のぞきに来てくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

otonari