クリニック経由お店行き

朝から、「通勤時間に雨が降るかもしれないから駅まで送ってね」と依頼を受けました。(byオット)

だがしかし。
通勤時間に雨が降らなかったので、オットはバイクでひとりで出かけて行きました。

私は用意万端だったんですけどね。

のんびりしてたら、いつもの時間になりました。

そう言えば、先日、働ぎすぎて(笑)傷めた膝が、何かするたびに痛かったりして。
手持ちの湿布も心もとなくなってきたので、病院に行きたかったんですけど。
「あー、今日なら行けたのに水曜日は休診よねぇ」と家を出発。

でも、ゴールデンウィーク前だし、一応、調べておこうかと調べたら。

午前中診療してるやーん! 午後だけ休診だったんだぁ🌼

なので、方向転換して病院に行きました。
以前、お伺いしてから約1年半。
爆弾の膝もイイ感じで過ごせてたみたいです。

10時前に到着し、お昼ころまでには終わるかしら?とのんびり構えてました。
そう。いっつも多いんですもの。
その上、先生の診察が丁寧で時間がかかるw

駐車場も最後の1台だったし、待合室はイッパーイ。
はいはいはい、とゲームしながらのんびりしてたら。

結果、30分で診察まで終了しました(∩´∀`)∩

リハビリの方が多かったみたい。
先生は相変わらず、膝を丁寧に見てくださって。
「痛みは変わった? 変わってない? じゃあ今回はレントゲンは撮らなくて大丈夫?」
「鎮痛剤は要る? 注射はしなくて大丈夫そう?」
「湿布は前回のと前々回のとどっちにする?」
いくつかのクエスト(質問)を乗り越え、湿布をgetしたのでした。

モーラステープが前回、ロコアテープが今回

私はロコアテープがお気に入りなんだけど、鎮痛剤入りなので、飲む鎮痛剤とは併用できなくて、前回はモーラスでした。
モーラスもよく効くけど、紫外線と相性が悪いのでそこは要注意ですよー。



すみません。膝の話で盛り上がりすぎました(笑) オバチャンだからさー。



お店では、昨日に引き続き“作るDay”でした。
今日いらっしゃったお客様も手に取ってくださってけど、購入までは至らなかった・・・

ハーバリウムボールペンキットの新作をつくって。

昨日のつづきの試験管フラワーとフレームフラワーを仕上げて。

フレームフラワーの写真撮り忘れてたー( ;∀;)

雨模様でしたが、ひとりでわさわさ作ってました。
作りすぎて、ハーバリウムボールペンキットは置くところがありません(笑)
ホントはあと2種類ぐらい作りたいんだけどなぁ。



ほどほどに製作熱があがってきました💛
オット作のでか棚のおかげで、プリンターカッティングマシンも使いやすくてサクサクすすみます。

レジは打ちにくいけどね(根に持ってる)

オットと言えば。明日から11連休です。何するのかしら?私は毎日お店よw
「今日は何の日でしょう?」
「え?今日?えーとえーと。あ!1号の誕生日か!」
「2号じゃー」
という朝の会話がありましたわ(笑)

2号、お誕生日おめでとう🎂

まだ明日も雨は続くのかなぁ。
明日も朝からお店でーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

つくったDay
お店のこと

次の記事

GW初日