つくったDay

朝から眼医者に行って、お仕事行って、お店に行きました。

昨日も書きましたけど、ゴールデンウィーク直前たというのに新作がない。
だけんなん、という感じですが、私がもやもやするので、作ろうかなと。

ひとまず、去年から販売している「カーネーションのハーバリウムキット」のレジュメが見当たらなかったので、

つくりかた を つくりました。

去年いくつか売れたんだけどなぁ。レジュメ、入れてなかったっけ?
・・・自分の行動の記憶もあいまいなオバチャン店主です。

途中、eleftheria.店主参上。

「おや。今日はゲームしないで仕事してる!」

・・・まーねー。(田辺さん風)
あとは、試験管フラワーの新作(かわいい❁自画自賛)をつくって、フレームフラワーつくってたら、工具の充電が切れてて(久しぶりだからね!)

明日へ続きます。うふ(*´艸`*)

久しぶりにお花を散らかしてきました。ルンバ、よろしく💓



あー。ゲームはねぇ。
二日前まで遊んでたゲームが突然面倒になって(笑)
昨日から始めたゲームでちょこっと遊んでました。
それがくさ! ねこの家具工房 っていうゲームなんだけど、Android専用なのでiPadでできないのー😢 かなしい・・・

↑こんなの🐱

それはさておき、今朝起きたらレベルが1に戻ってて(笑)
えぇぇぇぇって思ったけど、手に入れたネコちゃんたちは残ってたので、昨日よりサクサク進んで楽しくなってました。

最初からたくさん仲間がいる状態で始められた感じ。

ついこの間リリースされたみたいなので、周囲にしてる人はいないだろうけど(失礼!)

周囲と言えば、私が3年近くかかりきりの「マギアレコード」も、私の周りでプレイしている人いないのよねー。

ま、ソロプレイなのでいいんですけど。
誰がやってるんだろ?とふと疑問に思っただけです。

あらあら、ゲームの話になっちゃいました。ごめんです。



明日も朝からお店にいます。
つくるよーん。がんばるよーん。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

慣れと“ダレ”