慣れと“ダレ”

以前から何回か書いてますが。
私には『締め切り』がない、です。

たまにはありますけど。

一人でやってるとこんなもんです(開き直り)

締め切りって誰かとの約束みたいなもんですよね。
その点、“ひとり”はすべて自己責任。

がんばればその分見返りがある・・・かもしれないというふわふわしたお仕事☁ですよねぇ。

そんなお店のお仕事、ということは共通しているのですが、いつも何か(笑)に追われているのはmogmog factory店主。

mogmogは、委託販売も行っているので、月イチで必ず『締め切り』がやってきます。(売り上げに対するお支払いね)

「私には締め切りないしー」(ワタシ)
「私が作ってあげようか?w」(mogmog店主)

↑だらけてる、で画像検索したらやたらとネコちゃんがヒットしましたw



さて、だらけてるのがデフォルトになりつつある今日この頃。
気が付けばゴールデンウィークが目の前です。

・・・やばっ。最近、つくってない。いろいろと。

その上、サンプルで提出した分も減っていて。(5月中旬には帰ってくるけれども)
「その分作ればいっか」ぐらいの気持ちでいたけれど。

ぜっっっっっんぜん作ってない(∩´∀`)∩オテアゲダー

そして「ま、明日があるさ」という魔法の言葉。

さ、明日から頑張りましょう!!!(本当かなぁ?自分が一番シンジラレナイ)




そういえば、SUKIHANA観察日記。
ストームグラスの観察を続けてきましたが、あまり変化がないので、最近サボってました。
ゴメンナサイ。

今日から観察する対象がもう一つ仲間入りしました。

アズーロコンパクトは
↓こんなになるらしい。

アズーロコンパクト花苗 キキョウ科ロベリア属

乞うご期待。がんばるよ(がんばるベクトルが違う?)



明日は朝から別仕事です。
その前に眼科に行こうと目論んでます(予約した)。

お昼頃にはお店に居ます🏠
つくるぞ、つくるぞ、つくるぞー(アニマル浜口風w)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

麦秋
お店のこと

次の記事

つくったDay