やばいよやばいよ

出川ではないですw

土曜日曜と「お店づくり♡」と張り切ってましたが。
土曜日、一日中立ってたのもあり、膝の爆弾がヤバくなってきました。

日曜日に「いったーい」と思ってたものの、
寝る前にはじっとしてても痛い状態に。

鎮痛剤&湿布も効かずに、やばいぞ、と病院へ。

膝の爆弾とは長い付き合いなのですが、
去年だったか靴の中敷きを作ってから病院のお世話にはならずにすんでいました。

でもこの痛みはやばーい!

イラストはイメージなので、
私とは似ても似つかないです(-_-;)

医師の見立てだと、半月板損傷してるだろうなーとのこと。
えぇぇぇ。
ひとまず、この痛みをどうにかしたいのよー!とヒアルロン酸注射ぶすっとしてもらい、クスリと湿布をもらってきました。

「これが効けばいいけど、効かなかったら、手術も考えたほうがいいよー。サクッと治るよー」

先生、そんな簡単に言わないでよー(ノД`)・゜・。こわいじゃんかー。

追記:注射とクスリはよく効きました!すげーな、医術!
ここで調子にのってぶり返さないよにしなくちゃね(;´∀`)

Follow me!

やばいよやばいよ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

前の記事

荷物を運んでみる
開店準備

次の記事

ミッションを遂行