ミッションを遂行

昨日、新しい棚をねだったので、材料をかきあつめます。

ビバホームでの部品は無事にGet
Daisoでの部品は…ある分だけGet
そしたら、サイズ違いも間違えて買ってしまいました(>_<)
後ほど、返品させていただきました。ごめんなさい。

そして、今日もいろいろ運んだのですが。
車には載せるスペースがあるものの、私がマンションを何往復もするのが面倒(オイ!)なので、相変わらずちまちまと。

そして、控えめにおいてみる。
こちらも遠慮がちに。
控えめ…?

昨日、オーナーさんも作業にいらしてたのですが、
植樹が増えてました💕

ちっちゃい…モミの木?

そうかー。今日はクリスマスイブでしたね。
帰りにケーキを買って帰ります。

こちらを購入しました。byモンブラン(糸島市)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

やばいよやばいよ