荷物を運んでみる

さて。
今日は平日なのでオットは仕事です。
2日間しっかり働いた(無給)というのに、えらいもんです。(他人事)

ひとまずお店に関係ありそうなものを運んでみました。

…多すぎ。

今までよくマンションに置いておいたものです。

ざくっと。

荷物はあるけど、ひとりでの作業なので、そんなに運べません。
一番のネックはマンションの玄関→廊下→エレベーター→駐車場という距離。
台車(我が家のは二輪)にのせるのにも限界があるし、
ひたすら載せるとどこでひっくり返るかわからないしw

引っ越しのようにきちんとダンボールに詰め詰めしているわけではないので、
これまた、はかどらない。(けど、ダンボールに詰めようという気はない)

あれ?この什器にはアクセサリーじゃなかったっけ?
マステがぶんどってますけど。

ちまちま運んでみましたが、致命的なことに気づきました。

…在庫を置くスペースが 圧倒的に 足りない…

夕刻、帰宅したオットに
「在庫用にも棚が欲しいです」と伝えたところ、
「作りましょう」だそうです。

すごいな。私だったら「えー、もっと早く言えよー」とかなんとか文句言いそうです。

私の明日のミッションは、
新しい棚に必要な品を買いそろえること。
と決定しました。ラジャー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

前の記事

雨の日
自分のこと

次の記事

やばいよやばいよ