面倒なことは後回し(いつもw)

相変わらず
・風が強く
・晴れたり曇ったり雨降ったり
な天気で、なんじゃこりゃな芥屋でした。

そんな中、お向かいのニカウガーデンさんでイベント開催。(今日から3日間)
「2日に行く」と宣言していたAOZORA店主とeleftheria.店主は出かけてゆきました。

そしていつの間にか帰ってきてました。
どうもざぁーーーっとスゴイ勢いで雨が降っていた時に帰って来たらしい(笑)

でも、美味しそうなものをたくさん買ってきていたので。
私も明日行きますw

お花の観察日記↑
こうして見ると少し伸びてきましたね。
つぼみも出てきました。次の画像ではお花が咲いているかな?

一鉢もりもりになるそうなので、うまくいけばまた買っちゃうかも(調子に乗って)
でも、あまり増やしすぎるともしもの時(台風とか)片付けるの大変なのよね😓



さて、昨日、調整上手くいかなかったかも、と思ったストームグラス。
今朝は

結晶化してました✨ おっけーい。
別の方法で調整した分を今日作ったんですけど。

透明なままでした。明日に期待!


昨日、ペットボトル(空)をたくさん買ったんですけど、オイルの小分けにはまだ手を付けていません。
500mlとか在庫がないので作らないといけないのに!
と、自分を追い込んでおきましょう。明日は手を付けられるかな?



そう言えば、先日頼んだモノが連休を挟むので届くのは5月8日以降ね、とか言ってたくせに。

「本日お届けの予定です」

ですって。
調べたところ、午後に福岡市西区を出発している。

うーむ。この調子だと届くのは19時とかかなぁ(先日がそうだった)と諦め18時過ぎに退店しました。

そっかー。今日は18時30分だったかー。
ごめんね、ドライバーさん。明日は受け取れますように。

明日も朝からお店に居ます。
ちょこっとおでかけ(笑)します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

混乱する?
お店のこと

次の記事

油まみれ(‘Д’)