油まみれ(‘Д’)

朝から「今のうちに」とAOZORA店主とニカウガーデンさんに行ってきました。

すごい青空ですな!

ハンバーグ(お昼ご飯)とほうれん草(久しぶりの山盛り100円)とお花(AOZORA店主がいただいた分のおすそ分け)を手に入れて帰ってきましたw

返ってきてすぐ昨日のお荷物が届き。

タープテント~(ドラえもん風)

AOZORA店前で組み立てる練習をしようともくろんでいましたが、五月雨式にお客様がいらっしゃってくださって・・・明日、ガンバリマス。


あ! 昨日のストームグラスの試作品、全然結晶化してませんでした(>_<)
というわけで、分量を変えて再挑戦しましたけど、退店時にまだ透明でした。
難しいねぇ化学実験(笑)



そして今日のメインイベント!?
油の登場でーす。ハーバリウムオイルでーす。

相変わらずぽたぽた零すし。垂れるし。べたべただし。あははははーん。

まだ残ってるので、明日に続きます。




家に帰ったら

可愛いものができてました💕
やればできるんじゃーん、オット(軽くディスっとく)。

「カワイイは正義」(オット談)だそうですw

マルシェ用、卓上用の三角看板でございまーす。
まだのっぺらぼうですが。

文字を貼ろうか、3Dプリンタで作ろうか、ステンシルしようか、ワクワクしてます。
カワイイは正義!(真似)



では、明日もカワイイお店にいまーす。(自画自賛w)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です