昨日の郵便物を受け取るためにお店へ。

前準備として、小分け用のペットボトルを購入し、
先日美味しかった海鮮丼を買って向かいました。

一昨日のレシートを確認したら、398円だったので、
今日が安かったみたいです💛ちょっと少なかったかも?

相変わらずおいしくいただきました😋

オイルが届き、小分け分け分けして。

先日お隣のエレウテリア店主から、譲り受けた瓶がありまして。
ハーバリウムアロマを試作。

オイルが白濁したりしないか、ただいま実験中。

あまりにも天気が良いので、
お店の近くの海に行ってみました。

でも、あまりにも天気が良すぎて&午後だったので、
スマホの影が映りこんでw その上、風も強くて。

またにしよーとすぐ諦めたのでした。

さて。明日もお店に行きます。
ご注文品を取りに行って梱包して送るという一連の作業をしに。

と、書くと、すごい売れてるお店のようですが。
何せ単価が安いのが少し(ひとつとか)売れるので、今のような作業状況だとガソリン代で足が出ますw

ダメじゃーん。
やっぱり事業主としてはまだまだ素人です。

修行はまだまだ足りないみたいです。がんばるよーん。

Follow me!

” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

50日ぶり
お店のこと

次の記事

ランチはSUKIHANAで?