ランチはSUKIHANAで?

最近話題wの海鮮丼(正確には「かいせんちらしずし」)ですが。
今日また新たなことが発覚!
かいせんちらしずしには、298円バージョンと398円バージョンがありました!
今日、両方並んでたよ!(ちなみに税込)

今日も購入したのでした。(どんだけ気に入ってんだか)

確かにお店に品を取りにいったんだけど、
お昼ご飯食べに行ってるみたいだなーと車の中で思ったのはナイショ。

お店に着いて、お楽しみはあとにしよ~っと
包装とか梱包とかちまちま作業をして。

一段落したのでお昼ご飯いただきました。

今日は何も用意してこなかったので、
ご飯食べて帰るだけのお店ライフ。

誰もいない糸島C&Zはやっぱり淋しいです。
2月のひとりぽっちとは、また違う淋しさ。
あの頃は「もう少しすればにぎやかになる」って思ってたからね。

まぁ今も「もう少ししたら」とは思ってますけど。
先が見えないから気持ちが落ち着きません。

昨日のアロマハーバリウム。
透明なままでイイ感じでしたー。まだ様子見。
工具収納棚の穴にお花さしてみました。
これ、工具じゃなくて花を挿したら、
またいろいろイイ感じになるんじゃないの?
またお店の路線がどっか違う方向に向かっちゃう?

ではではと、さっさとお店を後にして、郵便局のポストに投函して。
おとなしく帰ってきました。

そういえば、先日

こんなことを糸島市がやってました。

あー、いいなー。私も行きたかったなぁと思ったけど、
きっと人が多かったんだろうなぁということを思ってしまう今日この頃。

昨日は海で写真撮影してましたが、
今日は家で撮影してました。
天気が良くなってきて、光の色が変わってきたので
1種類しか撮れなかったけど(連日、タイミング悪いなぁ)

明日は今のところ予定はないので、お家でまったり過ごします。
(やるべきことはたーーーーーーくさんあるけど💦)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お店のこと

次の記事

初任給