50日ぶり

今日は朝から息子2号の引っ越しでした。

本来ならば、
1.新人集合研修→研修所で1か月すごす。
2.研修後配属先研修→研修先に近い寮で数日すごす。
3.配属先決定→配属先の近くに入寮。
だったのですが。

このご時世なので
1の集合研修がなくなって、なんやかんやで住む寮も決まったのでって、
単身パックで送りました🚚

今日はお店に行きませんでした。
50日ぶりでした。ほぉ。

家にいると時間がながーーーい。
今までの「休みの日」は時間があっという間に過ぎていたというのに。

お店にいると時間があっという間に過ぎるので、
お店がまだまだ楽しいみたいです。>私。

明日か明後日、Amazonからの荷物が届く予定なので、お店に行きます。
いつ届くのかしら?とAmazonに聞いてみたら。

昨日、届いてるやんけー!
それよりもびっくりしたのは、昨日の13時半に郵便局に届いて、
2時間後には配達されてたこと!
どれだけ働き者なんだか!!

ちなみに昨日は15:30頃お店を出ました。
タッチの差だったのかー!

頼んだのはハーバリウムオイルなので、あした届いたら小分けして帰ってきます。
オイルの小分けは苦手なので油まみれ覚悟で( ;∀;)

息子1号のおみやげ。(1か月前にもらった💦)
おいしくいただきました。
半分残ってるので、また明日も🍎

しばらくの間、寒い日が続くとか。
ただでさえ、朝だるい気がする~とかいうだけで心配になるのに。
(原因はソファで寝かぶってたからでしたw)
風邪とかひいたら、自分がドキドキしちゃいそうなので、一層気を付けることにします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です