いつの間にか

ブログの記事も200を超え。

1万ビュー超えてました。ヒュー(・´з`・)
がんばってるじゃーん。私💕

頑張れてるのはもちろん読んでくださってるアナタのおかげです。
本当にいつもいつもありがとうございます。

ふふ。真面目なこと書いちゃった(書くと照れる(〃▽〃)

今日は雨でした。
熊本の雨もどんどん被害者の方が増えてきていて心配ですが。
線状降水帯がいろんなところを通っていくのが心配ではありますが。

ひとまず糸島は今のところ雨に関しては大丈夫そうなので、他の地を心配しておくことにします。

その「他の地」には実家のある水俣市も含まれてまして。
実家のある地域は幸い人的被害もなかったのですが、町内ではあちこちで小川が暴れた様子。(川沿いの石垣が壊れ、川をふさいであふれたとか)

↑ドコモのホームページより。

我が家は私の父も含めてdocomoでして、データをシェアしているのです。

そこで父が被災地住みということで、家族全員に「災害時だからデータ無制限にするよ」とメールが届きました。

遠くに就職した息子たちが心配して連絡してきましたわ。
そりゃそんなメール届いたらびっくりするよね。

この災害時データ無制限は2度目です。
1度目は熊本地震の時でした。

災害が起きるといろいろなことを思い出しますね。
被害が大きくなりませんように。

さてさて!
今日は午前中出稼ぎ仕事で、午後からお店に行きました。
あまりの雨にどうしようかなぁとも思いましたが、発送作業があったので行かんわけにはいかーん。(発送に関しては結構律儀←自分で言う?)

お店にいるときにもネットでご購入いただいた方が💓
発送して帰ろうと思った!のに、Wi-Fiがつながりませーん!
ひとまず、商品を持って帰ってきました。これは明日発送します。

明日も元気に過ごせますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

次の記事

自宅待機