自宅待機

雨が止みません。
とはいっても、一気にどわっと降るわけでは無いので、私の近所は無事です。

でも、危険なことには変わりないので、糸島市内のコミュニティーセンター(もと公民館)が避難所になり、今日の講座が中止になりました。

お店で過ごすか💕という気分にもなれず、自宅待機決定です。

でも!
またお店に取りに行くものがあり、オットを駅に送るついでに取りに行きました。

川が氾濫するとあっという間に水が来るよ!というニュースを朝から見ていて、ドキドキしてました。(相変わらずの小心者)
家の前の国道も膝丈ぐらいまで冠水したこともあるし、お店にいつも行く道がうっすら冠水してたこともあるし。

「お店に行ったら帰れなくなるかも」という不安もあり、めずらしく自主的に自宅待機してました。

久しぶりの自宅待機は、まー、だらけるだらける(笑)

先日、オットの会社の福利厚生で手に入れたコレ↓をここ数日つけてるんですけど、

歩数とかイロイロチェックしてくれるスマートウォッチ



これってば、睡眠時間も(アバウトながら)チェックしてくれて。

昼寝がバレました。
でも、こんなに長く寝たつもりはないんだけどなぁ。
何時から何時までなんてチェックしてなかったので、反論&訂正ができません・・・



あしたまで出稼ぎ仕事をして、明後日からまたお店にいます。
今後の雨がひどくなりませんように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

いつの間にか
自分のこと

次の記事

区別がつかない