糸島C&Zのようす

今日もお店に行きました。
「1日おきの法則」はさっさと崩れましたw

行きに近所のコンビニで、息子2号の残ってた荷物を発送して、いざお店へ。

今日は外から撮影。
ゴールデンウィークとは思えぬ静けさ。

今日は、本当に、サクッと用事をすませてお店をあとにしました。

駐車場も使われてないので、お花が咲いてました。

ここまでキレイに育ってるとはw
近くでオオバコも大きく育ってました。

こちらはオーナー手書きの看板。
そろそろ撤去される…かな?

家に戻ってお昼ご飯食べて。
のーんびりしてたら、オットに電話が。
10日まで休みのはずだったのに、夜、ちょっとした仕事に出かけてました。

私には息子2号から電話があり、先月末に送った息子1号のおさがり原チャリで出かけているよーと報告が。
こちらからは「荷物送ったよー」と報告しておきました。

いまのところ、明日は予定が無いです。
サボりまくっている出品作業とかがんばらなきゃいけないことはたまってます(笑)

Follow me!

糸島C&Zのようす” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

GW終了