晴れの日→テレビ放映

いい天気でしたー久しぶりー!
テンションあがったのは、店主ばかりではなかったようで、
お客様も多い日でした。平日でしたけど。

ひとまず持って行ってみました☝
本当に売るのかしら? ひとまず値段付けてみようかな。

入り口に置いてあるハーブ:タンジー
大きく育ち、花が咲きました。
防虫効果があるそうで。
何せ自然豊かなので、虫が多くて・・・防虫関係いろいろやってます。

帰り際にeleftheria(2号)店主もAOZORA(10号)店主も私も疲れてて。
「3人でミーティング(という名のおしゃべり)してると疲れないのに、それぞれ一人ずつでいると疲れるねー。なんでだろ?」と素朴な疑問を投げたところ、
「一人でいるってことは仕事してるからでしょ?」と返されました。
そういえば、先週の日曜日「お客様多くて疲れたよー」とオットに言ったら、「仕事したら疲れるのはアタリマエ」と言われたのでした。

最近お店に行って「あー楽しかった💓」と言っていた私って・・・?

さて、そうそう。今日はテレビ放映の日でした。(話題転換)
自分は映っていませんけれども(笑) 糸島C&Zの名が知れればそれでよし!なので。

急いで帰って正座して(嘘)見てたんですけど。

mogmog店主登場💕からAOZORA店主→Mays店主→HandmadeHouseの御2人と続々登場!!
近くにいる人がテレビに出るとワクワクするね!とみてましたら。

「インスタのフォロワー追加の通知音が鳴り続ける!」らしいです。

あらー。私のは増えないよーと思ってたら、

サイトへの訪問数が増えてました✨
ちなみにいつもは50~100の間をウロウロ。
突然300キタ――(゚∀゚)――!!



キャー(≧∇≦)とか思ってたら「テレビ見たんですけど」と電話が!
「コンテナ空いてますか?いつ頃どうやって募集がかかったんですか?」
ですって。

普通に不動産屋さんで募集かかってましたよ。って普通に答えましたが。

テレビこわーいすごーい。

明日はテレビの感想発表会になりそうです。(楽しみ)



ところで。
一番読まれたページが5月6日の
糸島C&Zのようす
でした。

ごめんね。大したこと書いてなくて!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

久しぶりに
お店のこと

次の記事

疲れてます