GW終了

出かける予定はないのよー、と昨日言ってましたが。

今日は久しぶりの燃えるごみの日でした。
着替えないわけにはいかない。(着替えないつもりだったのか?w)

無事にごみを捨てて、さて、写真撮影でも、と思ったら。
いつものインスタライブが始まったので(忘れてた💦)しっかり、チェック!
コメントで「糸島で店やってます」と伝えられたので、自己満足💕です。

その間に、ひとつ売れたものがあったので、近所のポストに投函してきました。

用水路にカモの夫婦がいました。行きにはいなかったぞ。どこから来た?
川、とかじゃないのよ。あまりキレイじゃない用水路よ。
お腹壊さないといいけどw

先日ご購入いただいたお品が届いたよ💕という方から、「糸島憧れです💓」とコメントいただきました。
うれしい~(*´ω`*)
今は糸島は来ていただけないけど、ぜひぜひ機会があれば来ていただきたいです。  と、お伝えしました。

明日はお店に行きます。
とんぼ帰りですけど(いつも通り)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

糸島C&Zのようす
お店のこと

次の記事

密 って。