密 って。

朝からお店に行ってきました。

あまりにも天気が良かったので思わず写真撮ってしまいましたよ。

おかげでポストの店名表示は色あせバリバリです。
字が読めなくなったら交換します(それまでしない宣言?)

今日は朝からパソコンインストラクター仲間と電話してました。
今月は再開できないけど、来月からどうする?です。
「密」もそうなんだけど、生徒さんに離れて座ってもらったとしても、講師(私たち)はくっついて話すよねーというお話。
今後、講師業はどうなるんだろ?
パソコンだけじゃなくて、お花とか塾とか。ピアノとかもか。
一度「密」が怖くなると、なかなか元には戻れないねー。

そういえば、最近発送作業以外仕事をしてない気がします・・・
家にいて、一番ヤバいのは「いつでも寝れる」ことです。
お昼ご飯のあと、お店でも眠くなることはあるけど、さすがに寝ないですw
ヤバいという自覚はあるので、先日購入した本をやっと読み始めました。

まだ10分の1ぐらいしか読んでないけど、結構グサグサ来ます。
意識改革とか苦手で斜に構えてしまうタイプなんですけど、具体的過ぎてグサグサ来てます。

だがしかし!

あつ森のカブ価チェックは欠かさないのでした!
高騰したので、息子1号も遊びに来ましたw

さて。仕事モードに戻れるのでしょうか?いろんな意味で。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

GW終了
自分のこと

次の記事

3年越し