3年越し

3年前に200円ぐらいで買ったアジサイの苗(?)に

つぼみらしきものが(‘Д’)

お水をやり忘れてカラカラになったり、
葉が全部散って「枯れた?」と抜かれそうになったり。
いろいろあった3年間でしたが、今年は咲きそうです。

何色かな~?

今日の糸島は、紫陽花に合う雨模様でした。
降ったり、やんだり。

今日の外出はポストインとTSUTAYA。
先日の「リングフィットアドベンチャー」(Switchのソフト)の抽選販売は2社とも外れまして。
「TSUTAYAにあるかもよ?」というネット情報を頼りに見に行ったけど、やっぱりありませんでした。

楽天にはたくさんあったけど、定価の倍ぐらいだよ。びっくりだよ!
買わないけどさ。

さて、久しぶりにTSUTAYAに行ったら、
「滞在時間は20分でお願いね」というようなことが店内放送でかかってました。
そうきたかー。油断すると長居するもんな。>本屋

もうひとつ久しぶりのセルフレジは、カードが3回も通らなくて心折れそうになりました。
おばちゃんメンタル弱いよ( ;∀;)

明日は郵便局に行きます。
あと、新作つくりたーい。です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

密 って。
お店のこと

次の記事

読書と