読書と

本を読むと言えば、コミックが多かったここ何年か。
知りたいことでも、「漫画でわかる」とあれば、そちらを選ぶほど。

これでも小さいころから本好きな子供でした。
この前まで推理小説もよく読んでいたんだけどなー。

本を読むより楽しいことがありすぎて、ちょっと疎遠になっていました。

久しぶりに先日、本を読んで。

これですね。
「読み始めました」と書いた翌日に読み終わりました。
(読むのはほどほどに早い。ちょっとナナメ読みだけどw)

今日、息子1号から本が届きました。

『母の日 実店舗を構えたということでためになるお気に入り本チョイス。小説っぽく読めるはず』とメッセージ付きでAmazonから届きました。

その後のLINE

家族全員が社会人って不思議な感じ、とか思ったのでした。

今日は発送はなかったけど、ちょっとお店へ。
材料をごっそり持って帰ってきました。

何を作ってるのかというと、

流行(?)のマスクチャーム。

流行にはのらなきゃね、じゃなくて。
私はマスクは作れないので、マスクしててもオシャレができたら楽しいかなぁと私にできることを。

つくるのも楽しいし💓←これ重要。

あと20日間、楽しいことしてすごしたいでーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

3年越し
お店のこと

次の記事

楽しむということ