楽しむということ

昨日ネットで売れた品をお店に取りに行きました。

と書くといつも通りなんですが。
今日はちょっと違って。

持って帰ってきていたはず、のモノだったのになくて。
「えー在庫間違えた!?」と一人焦って。
それが2品も。

ドキドキしながらお店に行ったら、無事にありました。
よかったよかった( ´艸`)
でも、お店とネット(3か所)で売ってると、在庫チェックヤバいです。
まだまだ「売れたーやったー💕」しか考えてないもんなーw

マスクチャーム、タピオカバージョン作りました🥤
カワイイです。自己満足ばりばりですけど☀

昨日から読んでる本と、今日のおはようminne laboで似たような話がありました。
作ることを楽しむのが一番!ですって。
そして、頑張ってる人は応援したくなるそうです。おぉぉ。
最近あんまり頑張ってないので、心えぐられそうになりましたが💦

自分で作ったものは子供みたいなものだから、親であるあなたが認めてあげないとどうするの!という話もあって、涙が出そうになりました。
これから今まで以上に親ばかになろうと思いますw
謙遜忘れてたらごめんね~ん。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

読書と