ちょっと、ちょっとちょっと~

タイトルのネタの古さは気にしないでw

今、ボンビーガール見ながら書いてますが、
ケーキ屋さん開業って、お金かかるんだなぁと。
というか、ウチの店、お金かからな過ぎだなぁ(笑)と。

公庫からお金を借りたという話があって
「じゃあ計画書出したんだ!すごーい!」
と、店主らしいことを久しぶりに思いました。

のんびりばっかりしててもね、と、今日は朝からTo Doリスト書いてみました。

こんな感じ。
ちなみに「マギレコ」「アラド」「カブ価」はゲームですw(カブ価はあつ(まれどうぶつの)森のこと)
グラタンコロッケは朝からめざましテレビ見てて作りたくなったのでお昼につくりました💓食べすぎました💛
↓これね。

だいたい私は「お家大好き」なので、退屈はしないし。
昨日からオットも仕事に出かけて、家で好き放題してました。

こんな感じでのほほーんとしてたら。
夕方のニュースで「そろそろ自粛解除するかもよ」とか言われて。

え? 月末まで自粛じゃないの?

インスタ見たら、糸島老舗(?)の雑貨屋さんが「15日再開を目指す」とか書いてて!

思わずエレウテリア(となりのお店)の店主にLINEしちゃったよ💦

再開できるのはもちろんウレシイけど。
心の準備が全然できてなかったってのが一番!
ホントに大丈夫なの?ってものあるし。

ひとまずは

https://www.instagram.com/p/B_wqE1TJl5k/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

↑コレが解除されないと大手を振って「来て💕」って言えないよねー。

明日のニュース、市長、知事のお話を待ちつつ、心の準備をととのえまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です