緊急事態宣言解除に向けて

昨日に引き続き、掃除がてら家の模様替えみたいなことをしてました。
開店準備で疲れた以来の「動いて疲れた」日でしたw

というわけで、お昼にお腹がすきまして。

ピザ、配達してもらいました🍕
欲張ってMサイズにしたので、半分余ってますw

さて。昨日わちゃわちゃしてた「非常事態宣言解除」ですが。
どうも、本当に、明日福岡も解除されそうで。

え~~~。どうしようかな~~~。

ってのが本音。
ま、明日、どこまでどんな宣言があるのかってが重要なんだけど。

ちっちゃい店なので「密」なのが一番気にかかってるところ。

第2波もコワイし。

再開にワクワクできないのが、一番嫌。
というわけで、気持ちだけの問題です。
コロナ鬱かしら?←ウソよ。

昨日、カウンターチェックしてたら、キリ番(死語?)でした。
ホームページ創成期っぽい発言ね。古いわーw我ながら。

お店の再開については、未定です。
糸島C&Zの皆さんの意見を聞きつつ、気持ちを整理したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です