おなかいたい

昨夜、お腹が痛くて寝れなくて。

お腹痛い=トイレ行く しか解決方法を知らなくて。

少し吐き気もする気がするけど、吐くことはできなくて。

寝てしまえと思うけど寝れなくて。

・・・何が言いたいかと言うと。お腹が痛くてなかなか寝れなかったのよ。でした。

2時間ぐらいして痛いながらもうつらうつらできたので、今だ!と思って寝ましたけど。

朝起きても痛いというか、重いというか。
調子の出ない1日でした。

さすがに食欲はなかったんだけど。
衝動買いしてしまったコレ↓

ソフトクリームメーカー ドウシシャ製品

なんで急に買ったかというと、

ソフトミックス 7種

コレが売り出されていたから♡
ソフトクリームの素なんだけど、氷と混ぜてシェイクにしてどうぞ。
って書いてあって。
それでもおいしそうなんだけど、やっぱりソフトクリームにしてみたいやーん。
というわけで、ネットショップ、卸屋さん、フリマサイトを見て回り、ソフトクリームメーカーをゲットしたのでした。

暑くなったらお店でみんなと食べたいなーとか思いつつ。
(ソフトクリームは売らないですよ(;・∀・)

おなかいたいとか言ってるくせにこんなこと考えてるので、元気です。ハイ。

さて。緊急事態宣言解除。
密をさけろー、一気に動き出すなーって感じで、やっぱり「うーん」って感じでしたね。

今、ニュースでも言ってたけど。
「〇〇でコロナを出すな」と。

そうよ、それなのよ、一番怖いのは。
自分の店から出したくないよーってのが一番。

いろいろがんばっても「万全」は難しく。
(努力はしますよ。もちろん)

糸島C&Zはグランドオープンも控えてますし。
糸島市が観光客を受け入れるのを待って、再開を考えていこうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です