思い通りにはいかず

本当に、すぐお店から帰ってくるつもりだったのに。
お店に着いてから、いろいろ不具合があり・・・。
その上、お店のポストに送ったはずの品が返送されてたり(私のミス)。

念のためと持ってきていたパソコンを開く羽目になったのでした。

そして。
相変わらずお店のWi-Fiは調子が悪く。

調子が悪いと、印刷もできないので、時間のロスで。

もーーーーー!とひとりであたふたしてたのでした。

閉店中のお店なり。いつOPENできるかなぁ。

そんな感じで予定通りいかなかったせいか、「持って帰ってこよう」と思ったものをまたお店に忘れてきたのでした。

もう、仕事の仕方とか忘れちゃうんじゃないかと不安な今日この頃。

サボりぐせつきまくりですが、欲張らずに今できることはひとつひとつこなしていくことにします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

法則?
お店のこと

次の記事

糸島C&Zのようす