法則?

今日はですね。
ケンタッキーが食べたかったんですよ。
(突然何?と思われた方、ごめんね。ちょっと付き合って💓)

昨日からアプリを探って、クーポン見ながら、何買おうかな💕って。
WEBで注文ってタップしても近所の店が出なくて。
「近所の店はWEB予約できないのね。まったくもう」って一人で盛り上がってて。

昼前に、発送するものを持っていざ!出かけたら。

改装中だったよ(ノД`)・゜・。
11月にリニューアルオープンですって(ノД`)・゜・。

・・・だから予約できなかったのかぁ・・・

久しぶりに都会(東)方面に車を走らせたら、
人気のおうどん屋さんが閉店してたり、
あちこちの飲食店がテイクアウトやお弁当を始めてたり、
ピザ屋さんは繁盛中なのか、材料系であろうダンボールがお店の前に積まれてたり。

お店(西)方面とは全然違う風景でした。

これはお店の近くの海🌊

さて、我が家では昨日からエアコン始動しました。
冷房です。Oh!

確かに昨日は午後から暑くなったんですけど、
今日はそこまで暑くなく。

試しにエアコン切ったら。

オットのPCが熱暴走しました(゚Д゚;)

通称パソコン部屋では7台のパソコンが動いてます。

ちょっとしたサーバールームみたいです。

というわけで。
エアコンが切れない季節が始まりました。

そうそう、1日おきの法則によると、明日はお店行き予定なのですが、
ホントにお店に行く用事ができたので、行ってきます。
サクッと行って、梱包して、送ってきまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

久しぶりの雨