3分の距離

今日は定休日です。

いろいろ動こうと計画をたてました。

朝イチで美容室に行き、また赤マニキュア髪になってきました😄

その後マクドナルド経由で福岡銀行で。
何故かコカ・コーラのアプリでマクドナルドのクーポンが来ていました。
久しぶりすぎて、チョー美味しそうに見えたので、サムライマックを購入。

福岡銀行へ行くと「予約なしの方:60分待ち」ですってw
まぁ急ぐ用事もないし、待ってやろうじゃないですか(笑)

待っている間に、「私の手続きってアプリでできるんじゃね?」と一生懸命検索してましたw
んで、これをこうやってこうやってやるとできるよ!的なサイトが出てきて、ふむふむと項目を探すも、無い😭

なんでよう、と、確認したら、福井銀行のサイトでした😂

ちゃんと「福岡銀行」で検索したのにー!
「福銀」変換されてました、ちっ。

さすがに60分待ちはみんな嫌なのか、私より若い番号が呼ばれても、いません(笑)
5人ぐらいつづけて、「いらっしゃいませんかー?」と言い続けている窓口のおねーちゃんに、ちょっと同情しました。
帰るなら帰るで、番号札返さないの?などと思いながら30分ほどで私の番に。
あーしてこーして、「手続きしますので少々お待ちくださーい」と言われ、少々待ちまして。
手続き完了しました。
一応最後に「この手続きは窓口でしかできませんか?」とお尋ねしたら「はいっ」と返されました。
調べる前に訊けばよかったよw

あとはお店に向かうだけ―・・・だったんですけど、気が向いてAOZORAへ。
店主をつかまえて、あーだこーだとおしゃべりタイム。
そこへ、移転先の大家さんからお電話が・・・
「電気工事の見積書が届きましたよー」
はーい、いまから3分ぐらいで行きまーす、と返事して。
・・・そうです、AOZORA店舗から車で3分の距離の新店舗ですw

電気工事屋さんと打ち合わせをして。
詳しくは、コンテナが設置されてからですね、となりましたが。
できることは先にしておきましょう、と手続きは進めてくださるようです。ありがたやー。

そしてお店へ。
さっきまでeleftheria.店主がいたらしい。すれ違い~😂

引っ越し前で荷物を減らさないといけないのに、仕入れ品が届きました。
しばらく、仕入れサイトは見ないようにしたいと思いますwww

明日は、オットと息子2号がコンテナ塗装で、私はお店に行きます。
2号に写真をたのもうっと🏠


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

ぬりぬりぬりぬり