マーボー麺のオンナ

そういえば
「移転するぜ!」という重大発表って、自分の口から伝えたいじゃないですかぁ。
でも、AOZORA店主には、C&Zのオーナーが告げ口しちゃうし(笑)

これはいかーんと、急いで周囲の方々には通知(?)した一昨日。

自宅に帰ったらですね、いつもお世話になっている『こおの農園』さんとですね、駐車場でばったり。
「実は・・・」と切り出そうとしたところ
「昨夜、Sさんから連絡があったよー!移転するんだって?」
ちっ。また先を越されました(笑)

Sさんは、今度の移転先でブルーベリー農園をされる方。
Sさんとこおのさんがお知り合いで、その経緯で12月のイベント(移転先のスペースで開催)で、こおの農園さんも出店された、という話がありまして。
土曜日(4/6)にSさんにご挨拶した際に、こおのさん話で盛り上がりましたのです。

その「こおの」さん。さっき、インターフォンで「新しい場所、そんなに人が来るところじゃなさそうだけどダイジョウブ?」と(笑)
知ってるー。わかってるー。だいじょうぶだいじょうぶww と返しました。
だって今だって・・・むにゃむにゃ・・・いえ、何でもありません。

今からの場所ですので、お客様に来ていただけるようにがんばりまっす😄

今日は午前中パソコン講座のお仕事をして。

志摩のタンタン麺ハウスで、タンタン麺とエビチリ丼をいただいきました。

そういえばお店に入ったときマスターに「あ、今日はマーボー麺ができないです」と言われました(笑)
どんだけマーボー麺食べてるんだ私(笑)
ちなみに、今日は最初からタンタン麺の気分だったので、モーマンタイですw

お腹もいっぱいになったので、自分のお店へ。
ワークショップの新しいチラシをつくってました。
・・・うまく作れませんでしたけどね(要するに完成してないw)



途中、新店舗関係のお話が。
ドアと窓を購入したのが土曜日(4/6)。
昨日(4/8)メールが来て、「19日に兵庫を発送予定です」とのこと。
それを発送先であるコンテナ売り主の社長にLINEして。
あと、「ペンキが届いたら塗りにいってもいいですか」の件もお尋ねして。

明日(4/10)の夕方にペンキが届くそう。
そのことをオット(仕事中)に伝えたら、「木曜日と金曜日に休みとった!」ですとw(仕事してください)

なので、また社長サマに。
「木曜日と金曜日に塗りに行きます」と伝えましたのさ。

私もお店休んで行かなきゃかしらー?と思ってたけど、フリーターの息子2号を捕まえたので、2人でがんばってもらいます。

誰の店やねん(笑)
私は、よろしくお願いしますのご挨拶品(ペットボトルのコーヒー☕)を買ってきたので、仕事完了です(ということにしておいてくださいw)


ちなみに新店舗の窓やドアが入る場所の、カッティングはもう終わってるらしいです。
みなさん仕事が早いです。
ざっくりした図↓しか送ってないのに、プロはすげーと感動している店主でございます。

明日は午前中に用事を終えて、お店に行こうかなぁと考えてます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

あとまわし
お店のこと

次の記事

3分の距離