糸島の強風

ここ数日、風が強いです。
なんでやーん。強風は春一番だけでいいのにー。

今日も朝からのぼりが強風に負けてましたが、直して写真撮りました。

風は強かったんですけど、天気は良かったです。
風で雲もとばされた?かな?w

そして、予想最高気温が24℃。5月下旬並み!
そんな急に上がられても、着る服無いっすよ(笑)って感じです。
ひとまず裏起毛とヒートテックはやめておきました。

夕方の店内は27℃越え😲

一年中20℃ぐらいでいいのに(切実)。



急に夏がやってきた店内でやることはいつもと一緒なので・・・
特筆すべきことは無いです。平和平和(笑)

ただ、パソコンの仕事関係の電話が2件かかってきたので・・・お店にいたけど、パソコンの仕事の日でした。やーん。

一息ついて。

BeaSunさんに行ってきました。
今月BeaSunさん率高目ですw
ホントはちょくちょく行きたい😍(ホンネ)
呆れられそうなので、ガマンしてますけど、今月はリミットが外れてるわー。

そんなBeaSunさんで、4月14日にイベントです。
強風・雨天時は中止です😓

今日みたいにチョー天気が良くても強風なら中止かも?
芥屋の強風&突風は、甘く見れません。
そよ風の日になりますように。




あー。年度末ですね。
オットが4月から職場異動なのでお疲れ様会をしてきました。

自宅近所の「炙り乃」さんへ。
これまた近所の「無限ハンバーグ」さんの系列店です。

お肉はチョー美味しかったです。
久しぶりにアルコール(甘い)を飲んだら、グラス半分でギブでした(笑)
オットのウーロン茶と交換してもらいました。
「これ以上飲んだらヤバイ」が自覚できただけ、大人になったかもです(笑)
(アルコール飲めない星人です)


昼も夜も美味しいものをたらふくいただきました。贅沢な1日!
今日の贅沢を明日に生かせるようにがんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

おめでとうケーキ