チューリップとサクラ

今日もいいお天気でした☀
風もほどほどで、ばっちりじゃーん♪と思ってましたが・・・
昨日から大陸からの黄砂で霞んでます。
エアドッグ(空気清浄機)も、いつもの10倍ぐらいの数値が出てます。
私の花粉症も落ち着いたというのに・・・空気がキレイになりますように。

最近、食欲が爆発していて。
考えられるのは整腸剤なんだけど、お腹が空くのに腸は関係ないやろう?と素人考え中。
おそるおそる体重計に乗ったら、2キロ増えてました😱おぅ・・・

なので。
手を動かしていればつまみ食いは減るかも?
ヒマにしてるからつまみ食いするのかも?
と。

ちまちま作ってました。
シーズンだし(ちょっと遅いけどw)チューリップだ!レッツゴー!

そして、Creemaに出品。

もちろんお店にも並べます。イヤリングに変更OKです。
モチーフの大きさは約3センチ。ご興味あるかたは、どうぞどうぞ😄

営業時間+30分ぐらいお店にいて退店。
帰り道、桜が一気に咲いてました。

三分咲きぐらい、かな?
昨日も今日も20℃超えてたので、そりゃサキマスヨネー🌸

明日も桜を見ながら、お店に向かいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

糸島の強風
お店のこと

次の記事

開き直り