おめでとうケーキ

雲が多い朝でした。

その後、雨が降り始め。
降ったりやんだりの1日。
そこまで寒くなくて何よりでした。

朝からパソコン仕事の電話がかかってきたり。
片付けと整理整頓でカラダ動かしたり。
3月ももう終わりだね、と4月のカレンダー作ったりしてました。

その後は、先日のネックレスの別バージョンを。

ラピスラズリで、45センチバージョンです。
ネットに出品するにしても、写真どうしよ?から悩み中です😅



今日はオットが会社でいいことがあったので。

ケーキ買って帰りました。
毎月ケーキ食べてる我が家です。単に食べたいだけ?


福岡は桜も咲いたそうです。(近所はイマイチw)
明日の最高予想気温は24℃だそうです🥵

明日も朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

糸島の強風