ナマケモノと言う名の働き者

定休日でした。ので。
朝からお風呂掃除をしました。

インスタでお掃除リールを保存したら、いろいろとお掃除関係が出てくるようになりました(笑)
そんなに掃除は得意ではないです。ほどほどでいいです、インスタ様。

水垢排除のために、クエン酸と片栗粉と水をチンしてとろとろにして、蛇口にぬりつけましたら・・・
水垢はそんなに落ちなかったのに、とろとろクエン酸が湯船に残ってました。
(透明だから気づかなかったw)
オットがお風呂に入って「これなにー?!!😖」とビビってました(笑)
ごめんねーん。


その後、友達とランチへおでかけ。
食堂ナマケモノさんへ。

すばらしく、ステキでキレイでオイシイ定食でした。
最近、古米のせいかウチのごはんが上手く炊けずに、ご飯大好き星人としては不本意な日々を送っていましたが。
糸島産米の土鍋ご飯が美味しすぎて😆
もちろん定食のすべてが美味しくて。食べ終わるのがもったいなかったです。永遠に食べていたい・・・

はっ😲 遠い世界に行ってしまいそうでした。
週替わり定食です。毎週行きたいです。ごちそうさまでした。



しゃべり足りない女子(?)二人は、お腹いっぱいとか言いつつミスドへ。
・・・気が付いたら3時間近く経ってました。あはははは😅
ミスドはずーっと行列でした。すごいね!
イートインは超久しぶりなので、こんなにゆっくりミスドにいたこともなくて、ただただ「すごいなー」と感動してました。

美味しいものも食べて、定休日を満喫(へんな言い方)しましたので、
明日はお店でがんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

チャーハン派
お店のこと

次の記事

おめでとうケーキ