チャーハン派

朝からパソコン講座(仕事)へ。

お昼は久しぶりに「志摩のタンタン麺ハウス」へ。

麻婆麺・チャーハンセット。

他のお客さんが「エビチリ丼セット」を選ばれてたので、そちらもたのんでみたい気分になりました。
ごちそうさまでした😋



お店に行きまして。


ルンバがお腹(ダストボックス)いっぱいとか言ってたのでお世話してあげて。

久しぶりに新作作ってました。

同じ天然石(ハウライト)なんですけど、色も大きさもバラバラでして。
細いチェーンがあったので、無造作に配置してみました。
同じものは二度と作れない(材料もバラバラなので)本当の一点ものですw
ちょっとやる気出てきたかも。他の石でもつくってみようっと。

今回のは私の好みでロングタイプです。
あなたのお好みはどれぐらいの長さ?



楽しいことをしていると時間はあっという間です。
発送もあるので、16時過ぎに退店して、郵便局→お買い物して帰ってきました。

明日は定休日です。
木曜日からまたよろしくお願いします🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です