ぶっとび

雨が降るよー!1日雨だよー!と言われていた天気予報でしたが。

朝は降ってませんでした。
でもでも。昨夜は風が強かったようで・・・

ななめ、ななめ、どーん!
となってました。

2本ののぼりは土台からナナメに。
そして、どーん!と吹っ飛んでいたのは、mogmog店主の置き土産、サボテンちゃん🌵

・・・ウソです。もらってません。一時預かりです。
預かり物が朝から吹っ飛んでいた恐怖😱
折れることなく無事でなによりでした。

その後、予報通り雨は降り始めまして。
雨の日でしたけど、気温は高目で、ぬるーい1日でした。

そろそろイベントに向けて少しずつ準備を始めて行かないと、なー、と思って、以前作ったサンキャッチャーを整理していたら・・・

思ったよりもたくさんありました(笑)
調子に乗るというか、やる気スイッチが入るとガツガツつくって、並べるトコロないぞー!とバックヤード行きなので・・・そして忘れる(笑)

サンキャッチャーのワークショップ用材料もそろえてまして。
レジメを作ったら、キットとして販売できるなぁとか考えてました。
(材料たくさん用意しすぎた?からさー)



いろんなことを考えながら退店です。
明日は大雨予報でしたが、今日の予報ではあんまり降らないみたいw
明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

福岡の雨