福岡の雨

雨が続いてまーす☔

今日の雨は冷たい雨でした。暖房入れました。
風はあんまり吹いてなかったです。
雨の日ひとつとってもいろんな日がありますね。

福岡に移住してきたよ!って人がアップしていたyoutubeで、「福岡は思った以上に雨が多い」というご意見がありまして。

そう?こんなもんじゃない?とは思いました。

一時期、横浜市に住んでいた時に、梅雨の雨があまりにも「しとしと」で。
「梅雨の雨はもっと大粒でざーざー降るものではないのかっ!?」と思ったことはありました。

反対の立場だと、福岡のしっかりした雨は、印象に残りやすいのかも?とか思った今日この頃です。



そんな雨の中でもお客様はいらっしゃってくださって。
本当にありがたい限りです😭

店主は相変わらずちまちま作業に勤しんでたんですけどね😆

4号のKei店主が「レザーロープないですかー」といらっしゃったので、ご用意して「こうしたら、ああしたら」とワイワイキャッキャしてました。

うーむ。特筆すべきことがそれぐらいしかない(笑)

ま、日常ってこんな感じですよね? 毎日ドラマティックなことが起きるわけもないですよね?

と、言い訳しまして・・・

そうそう。今年初のイベントは、BeaSunさんに行きます。

出店に際しまして。
タープテントを物色中・・・
いつも使っているテントも、思い出せばBeaSunさんのイベントに初出店した時に買ったなぁ・・・
と思いを馳せたりしてw
えーと、当時はよくわからなかったので、テントよりのタープ、というよりほとんどテントを購入してしまったので、今回はちゃーんとしたタープ(って何?w)を買おうかと思って(意味がわからない方はわからないままでダイジョウブですw)。

ひとまず図解しておきましょう。

ま。どっちもタープテントなんですけーどー。
いろいろ経験を経て(オオゲサ)新しいの買いましょうかね、と、なりました。
もちろん次からのイベントでも活躍予定です。置き場所?・・・家のスミッコに置いておきまーすw

そんなことを思いながら家に帰ると。

オットもこそっとイベント準備を進めていてくれました(笑) あーりーがーとー!😍


明日ものーんびりお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ぶっとび
お店のこと

次の記事

小雨とザザ降り