シューティングは苦手です

サイドオーダー(スプラトゥーン3)がさー。
最後のブキになって、全然クリアできなくてさー。
数えてみたら40回も挑戦しててさー。

だいたい、ゲームは好きだけど下手っぴです。
だから、RPG(ドラクエとか)は、推奨レベルより強くなってからボスに挑みます。

でも、今回は、それができない仕様。Nintendoさんスゲーってヤツです。
一旦、諦めて、明日からのフェスに挑もうかと思います。


今日の気温は18℃になるとかいうので、薄着でお店へ。

店内は25℃まで上がりました。春?春本番?
できれば、一年中、この陽気ならいいのにー!常夏ならぬ常春😆
花粉は気になるけど、最近の夏は暑すぎるので、あんまり来てほしくないですー!

そんなことを思っている中。
「お久しぶりー!」と常連サマ(作家様)登場😍

ワイワイキャッキャしながら、いろいろ見つけて行ってくださいました。
新作、楽しみにしていまーす🌼



スランプ中の店主は、あがいてもしようがないと、小分けとかシール作りとかシールカットとかしてました。
えぇ。一人のお店ですもの。しなければならないことはたくさんです( ー`дー´)キリッ

んで。
忙しくなってから(イベント前とか)「時間がある時にやっておくべきだったー!」と思うことは多々あります。
5年目だというのに、相変わらず先読みは苦手です(笑)


苦手なこともたくさんですけど、
明日もお店でコツコツガンバリマス🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ス・・・ランプ?
お店のこと

次の記事

ぶっとび