ス・・・ランプ?

今日は天気も良く、風もほどほどな春の日でした。
でも。
週末に向かってお天気は下り坂のようです。
特に日曜日は大雨(予報)。
お店に来れるかしら?(笑)

月末が近づいてきたので、ネットでちまちまと売れるようになってきました。
(Creemaは当月限定のポイントを配布してくれるので🥰)

朝から発送、お店で梱包して発送。
うふふふふふ、と発送ついで(?)に。

Bea Sunさんへ。

今日は鮭とペンネのグラタンです。
Bea Sunさんと言えば、ハンバーグ!なので、なかなかグラタンにたどり着けなくて(個人の見解です)。

私はハンバーグはもちろんだけど、ホワイトソースも大好き。
そして、Bea Sunさんのグラタンはクリスマスオードブルに入っているので、美味しいのも知っている😆

いろいろありまして。
やっとアチチのグラタンにたどり着けました。

美味しくいただきました😋 ごちそうさまでした。



お店に戻って。

制作活動を・・・と思ったのですが・・・なんだか上手くいかず。
ご注文いただいた品とかはちゃんと作れます。
在庫切れの補充のためとかもちゃんと作れます。

でも・・・新作がつくれーん。おもいつかーん。思いついてもうまくできーん。
もしかして、スランプ? んんん?

・・・のんびり行きましょ。焦ってもしようがない(開き直り?)


明日ものんびりお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です