安全運転第一

たまたま睡眠に関するショート動画を見て。
寝る時間が違っても同じ時間に起きましょうとか。
二度寝をすると体内時間が狂うのでやめましょうとか。

耳の痛いことをイロイロ言われていまして。
昼寝は20-30分がいいでしょう。
というので、30分後にアラームをつけていざ昼寝!したのですけど・・・
30分後にアラームを消して(「アレクサ!消して!」と言ったw)結局2時間寝ちゃったよ(笑)

それでも夜には寝れるので無問題です( ー`дー´)キリッ ← そういう問題ではないんだろうけど!

睡眠、ムズカシイねー(笑)


本日の臨時休業日。
息子2号とデートしてきました(笑)

東区の2号の家でピックアップして、トリアス久山へGo!

早めのお昼ご飯を食べて。

エコレットプラスをのぞいて。
メインイベント(笑)のCostcoへGo!

衝動買いの豪華お寿司(画像はちょっとこぼれてるけどw)
「前回もこのケーキの前で悩んでたよね」と笑われたでっかい🍰ケーキ。・・・買うまで毎回悩み阻喪だったので、えいっと買いました。ちなみに2,380円、1.2kgもあったよw
野菜で一番好きなアスパラガスとお初のベビーキウイ(丸ごと食べられるらしい)
洗濯洗剤は最近「粉」なので、でっかい(12.8kg)の買ってきました。おもーい(笑)
久世福商品が激増してた気がする・・・。その中で万能ごまとあおさバターを。先日小さいほうをイオンで購入した「謎ドレッシング」大きいサイズと、ディナーロール。

あとはいろいろ。(食洗器洗剤とか、76個入りバブとか、トレペとか)
と、2号の食品群。レッドブルとかフルグラとかカロリーメイトとか(若いねぇ選品がw)

ディナーロールは、頼まれものも含めて4袋買いました。どんだけ大家族だよw

消費欲も満たされたので、帰宅。

疲れていたようで昼寝(最初に書いたやーつー)



明日は、mogmog新店舗を覗いてからお店に行きます。
12時開店予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

パソコンのお仕事

前の記事

10年
お店のこと

次の記事

mogmog factory移転OPEN