mogmog factory移転OPEN

本日は12時OPENです、と宣言していたのに。
朝9時過ぎにお店にいました。あれ?

作業のため、だったんですけど。
そうしたら、何故か、mogmog店主登場。

お互い、あれれ?となりましたが(笑)
後でねーとお分けれして。

mogmog factory移転新店舗おめでとうグッズに、入れたいものがあってつくってました。

mogmog特製キーホルダー(笑)

作ったので、荷物をまとめてmogmog新店舗へGo!

新しいお店はmogmogらしさが満載の、カワイイ、カラフルなお店でした。

C&Z時代の見慣れたものから、見たことないゾ!って新しいものがたくさんで😍
ステキなお店でした。
開店前にお邪魔しましたが、既にお祝いの方々が続々と。
mogmogの人気に嫉妬(笑)しつつ、お店へ。

途中、AOZORAに寄って、「あったかいねぇ」と春の日差しを満喫して。
キレイな海を見ながら、自分のお店へ。

水曜日にいただいたお花をドライフラワーにしてました。
大きいお花をせっせと抜いてシリカゲルに沈めてましたが、大きいお花を抜いてもまだまだお花はたくさんで😂
嬉しい限りです。たくさんのお花をありがとうございました。

帰宅し、夕飯後、オットからのホワイトデープレゼント(昨日もらってた🎁)を食べました。

ハニーレモンバターケーキ。バター大好きな私へのバターたっぷりケーキですw
小さいから半分ぐらいいけるかなぁ、と思いましたけど、食後だしと四分の一ずつにしました。

・・・思った以上にバター😲

好きだし、食べたいけど、これ以上は無理!という中老夫婦でした。
幸い冷蔵で3日間もつそうですので、明日もいただきます。

昨日、私が買ってきた1.2kgのケーキは、小分けしてほとんどを冷凍しました。
こちらはゆっくりのんびりいただきまーす。


明日は朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お買い物

前の記事

安全運転第一
お買い物

次の記事

準備に没頭