10年

昨日も夜更かししてたので、朝も二度寝コースでした。
月イチ通院の日だったので、いいかげん動き出さなければと、本気で起きて。

病院行って、薬もらって、ブランチへ。

びっくりドンキーにて。
あれ?昨日もハンバーグ食べてたね!とか、食べ始めて気づきました😅
んで。
欲張ってポテト(期間限定)も頼みましたが・・・持ち帰りましたとさ(学習しないタイプ)。

その後は、お仕事へ。
今日が最終日の出稼ぎパソコン講座でした。

いつも通りの時間が過ぎて(笑)

お花いただきました。ひゅー(・´з`・)

「先生のイメージは青って気がして」と10年のお付き合いの事務員さんが選んでくれたそう。
確かに花は青が一番好き!なので、びっくりしました。
だって、お花と言えば、ピンクとか黄色とかがメジャーと言うか一般的と言うか。
まさか頂き物で「青!」とは😲
オットにその話をしたら、「オーラとか見えてたんじゃないw」と言われました。えー😅

ちなみに青色オーラの意味↓(調べたw)
『オーラが青色の人は、「思いやりの心」を持っています。

 自分のことよりも、他人の気持ちを優先して行動することができます。
 世話好きでもあるため、人から頼られることに喜びを感じ、周囲の人を手助けすることが好きで、恋人や友達、家族などに対して、献身的に尽くす性格です。

 また、仲間思いが強いため、助けてもらった恩は決して忘れません。』
だそうです。ひゅーひゅー😂

でも。
『オーラが青色の人は、「お金に執着がない」のが特徴です。

 保守的な性格であるため、一攫千金を狙う宝くじやギャンブルなどリスクを負うようなことは率先して行いません。
 衝動買いもせず、出費を最小限に抑えて、お金をコツコツと貯めて行ける人です。

 ケチという訳ではなく、人の為にお金を使うことや、生活のために必要と判断するものに関しては出費を惜しみません。』
・・・えーと。
バレンタインジャンボ(宝くじ)を先日購入して、「億が当たりますように」と願っている私のオーラは・・・
青ではないようです😭 短い夢の時間でした。

ちなみに、お店のイメージカラーはピンクです。この情報が誰得かはわかりませんけど(笑)



明日はお店は臨時休業です。
ちょっとお出かけしてきます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

おいしいシアワセ
お買い物

次の記事

安全運転第一