おいしいシアワセ

朝からパソコン講座のお仕事へ。
サクッと終了(えへ)

昨日、公式LINEでお知らせが来ていたBeaSunさんへランチに。

もうすぐ終了、冬メニューのシチューチーズハンバーグ。
シェフからのLINEで、「これは行かないといけない・・・」と釣られたワタクシ(ちょろい)。
食べ始めた時は「ダブルにすべきだった?」と思うほどがっつきましたが(お腹空いてた😅)。
ちゃんとお腹いっぱいになりました。食欲の赴くままにダブル頼んでたら、マズイことになってましたわ。お腹空いているときは「足りないかも?」ぐらいがいいみたいです。(私個人の感想です)

お腹もいっぱいになったことですし、いざお店へ🚙

寒さのせいで点きが悪いと思っていたパソコンモニターが、20℃近くある店内でもなかなか点かなくて😭

もう、諦めて交換することにしました。
と言っても新品購入ではなく、家で使ってないモニターとお取替えです。
ここ数年家ではノートPCばっかりなので、パソコン2台とモニター1台はオブジェと化してます。
先日、オットのPCが調子悪いというので、パーツ(電源)を持っていかれました。ということは、私のPCは電源が入らないということ(笑)

以前は複数IDでゲームするのに、PCが複数台あると一気にできてよかったんですよ(笑)
今ではタブレットでできるからぁ・・・時代はかわっていくものですねー。

そんな、なかなか点かないモニターに苦戦しつつ、ブログでは昨日お知らせしたお休みの件のお知らせを作成してました。

ストーリーズにアップすればいっか、と思いましたが、3日間にわたるお知らせなので、投稿しときました。

午後からの営業だと閉店時間があっという間にやってきます。
雨が降り出したのと、2日間お休みなので、のぼりを片付けて帰ってきました。

夕方、こおの農園さんが、ブロッコリーとキャベツを持ってきてくださいまして😍
ブロッコリーは早速レンチンして、食卓へ。

控え目に載せてますが、その後いただいた一袋全部食べちゃいました😋
美味しくいただきました。ありがとう~💕

明日はお店は定休日です。
福岡市への出稼ぎ、定期便はラストDayです。
ちょうど10年通ったのかな?(たぶん)
事故らずに最後まで行ってきます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

月曜日のランチ事情
パソコンのお仕事

次の記事

10年