勘違いいろいろ

相変わらずサイドオーダー(スプラトゥーン3)にハマってます。
「ムズカシイ最後のブキ、ムリー」と言ってまして。
それは変わらず。(クリアしていないということ)
2つ目のIDでまた最初から初めてみました(笑)
それでいいのか、とも思いますが、楽しいからヨシとしましょう。
ちなみにIDは3つあります。
でも、今週末はビッグラン(スプラトゥーン3のイベント)もあるのよね。
忙しくて困るわーww(オトナとは思えない発言w)

さて、忙しいと言えば。
来月はイベント月間です。今年もイベントが始まります。
そのために作品をつくらなくては!・・・・ではなく。
「飴をそろそろセットしないといかんねー」とオットが申しまして。

いろいろ頑張る季節がやってまいりましたー。っていつも頑張ってますケド😆

今日はよく晴れました。
まだ北風は残ってましたけど、まぁ、雲ひとつなく、天気予報も「1日中晴れ」って言いきってました。

でもでも。
なんだか天気がコロコロ変わるんですよ。1週間晴れ続きとかが無くて。
おかげで車が汚れっぱなしです。洗車のタイミングがつかめなくて困ります。

そんな汚れたままの車で通勤している今日この頃。
昨日の報告の続きから。

昨日、60本セットのビーズ入れを頼んだのに別のが入ってたんですぅ。
と報告した別なのと言うのが。

深めなA4サイズのプラケース。
さっそく木製ビーズ(柄シリーズ)を入れました。
返品しないで使っても捨ててもイイヨー!(意訳)って許可もらったのでw

あと。
確かに頼んだんですけど、何故か小さいと思い込んでいたリングケース。

何だか大きかったんですよー。
何でかA5サイズぐらいと思い込んでいたんですけど。
A4をゆうに超えるサイズ(笑) 思わず「デカッ!」と声がでましたw
で、置くとこないじゃーん😂
えーと。活躍させてあげられるようにガンバリマス(何を?)。



頼まれ仕事で印刷会社にデータを送ったら、「解像度が低いよ」と返信が。
ん?
以前のデータの一部変更だったのに。以前は印刷してくれたのに。
あれ?
でも調べてみたら、ホントに解像度が低かったので・・・
元画像も小さかったから、大きいサイズの画像を探しに行って、なんとか再入稿しましたとさ。

たまにしか使わないイラストレーターに振り回されましたよ。
やり方が書いてあるサイトの画像も古いのが多く、指定するメニューがないからどこを触ればいいのかわからなくて😅 初心者級っす。

ま、できたからいっか(笑)

明日も朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

願い事
お店のこと

次の記事

忘れる