願い事

なんだか、どよ~んとしたお天気でした。
日中、雨は降らなかったんですけどね。

昨日は風が強かったので、幟を出しっぱなしにしてきたことをちょっと悔やみましたw
きっと倒れてるんだろうなぁと思いましたが、無事でした。
風向き?かな?
無事で何よりでした。

朝から荷物が届きまして。
ビーズを整理するための小さめの入れ物60個セット!(数の割には小さいw)を頼んだのに、入ってなくて。
代わりに、なんだかデカめのプラスチックケースが入ってました。

ん~😓 コレジャナイなー(笑)

というわけで、写真撮って、返金処理しました。
中国通販あるあるですねw

その他はちゃんと入ってました。が!
いろいろ思う所があったので、明日にでも報告します。(写真撮り忘れた😭)



相変わらず、ちまちまパッキングしてました。
そしてお片づけをしていたら、なんだか在庫過多なでかいウッドビーズが出てきたので・・・

Creemaに出品しておきました。

片付けるたびに、出品しなくちゃなモノがたくさん出て来そうでドキドキです。
ちなみにこのビーズ、売り場が足りずに店頭には出せていません😭

というわけで、そろそろ広めのお店に移転希望です。
でもでも、そうそういい場所があるわけでもなく。
自分で建てるには、先立つものもなく(笑)

悩ましい限りです。

でも、言葉にだしておいたら、叶うかもしれませんものね。
どうか見つかりますように。(願)



明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

勘違いいろいろ