バイト募集要項

朝からゴロゴロしてました。
ゲームしてご飯食べてお仕事へ。
(フリーター風生活w)

のんびりブランチしたもので、お昼にはお腹が空かず。
仕事が終わってからお腹が空いたので、ふらーっと。

ココイチでカツカレー食べましたよん。
久しぶり~。
で、店内で見つけたバイト募集の貼り紙。

面接行ったら、カレープレゼントですってよ😆(ソコ?)
あと、「髪色自由」ですってよ😆(だらかソコ?)

今のバイト募集ってこんな感じなの?
募集要項とか久しぶりに見たので、新鮮でした。



福岡市での出稼ぎパソコン講座も来週でおしまいです。
年2回ぐらい出張ワークショップには行く予定ですけどw

そういう話をmogmog店主にしたら、「お店で稼がないとね!」とハッパをかけられました。
がんばり・・・ます。



明日は朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

花・はな・Flower
お店のこと

次の記事

願い事