花・はな・Flower

朝からどんよりとしたお天気。
私は昨夜も夜更かしした様子(他人事w)。

—–わかる人だけ用のスプラ話 ココカラ—–
サイドオーダー、ラストブキとなりました。
んが。公式チートに染まりまくっていたワタクシ。
あんなんできんがなー\(^o^)/とお手上げ状態です。
youtube見て勉強してまたがんばりまーす。
—– ココマデ —–

さて、雨の中、お店へ。

昨日の午後から手を付けていたのは、ミニブーケ。

当店では、何かが、1日にたくさん売れる・・・ということは無く(笑)
ぽつん、ぽつんとお持ち帰りいただき、気が付くと「あら、減ってるわ」という感じ。

ひとつミニブーケが売れたら、ひとつ作ればいいのですけど。
そんな殊勝な店主であるはずもなくww

ミニブーケの棚に空きが目立ったので、つくらないとなーと思った次第です。

5個空きがあったので、5個つくりましたよん。

ついで、というわけではないですけど、glass in Flowerも追加で。

花と戯れていた雨の1日でした。

机を片付けて帰ってきましたよ。(花を扱うとすごいことになってしまうw散らかし魔の店主)

明日は定休日です。
福岡市へ出稼ぎしてきます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です