忘れる

今日も日中、晴れまーすとのこと。

でも最高気温10℃という予報🥶
春が遠いですわー。

昨日ネットで売れたネックレスコード(スエードじゃないほう)を発送しようとお店を探索。
記憶がスエードコードで上書きされてて、カラーネックレスコードの行方が分からず(笑)

すんごい探して諦めかけたとき、商品シールの残りを発見。
えぇぇぇ、シールとか貼ってたっけ? 過去の私、すごーいww

在庫箱ばかり探してましたが、ちゃんと陳列されてました。
もう、自分の生まれ変わりというか、新陳代謝感がすごくて、ちょっと過去の記憶が全くなくてびっくりでした。




まぁ毎日そうそう事件が起きるわけでもなく。
似たような作業をしているので、頭もついてきてくれないのかもしれません。
老化?と言われればそうなんですけどw

毎日ブログを書くにあたって、「朝、何してたっけ?」と唸ってます。
脳トレになってるかしら。えへへへへ。

昨日、片付けてたらレモンイエローのパーツが出てきたので、気まぐれピアスを作ってみました。
はっきりした色って、好き嫌いが分かれるかもですけど、レモンイエローは元気が出ますよね。
そろそろビタミンカラーが似合う春がやってきてくれるかな?



明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

勘違いいろいろ
お店のこと

次の記事

はじめての