はじめての

お店に向かう途中で入電(って、今は言う?昔の言葉?)
車のBluetoothがきいてなくて、電話に出れなかったので、コンビニに駐車して、折り返しましたら。

「今日、ワークショップできます?6人なんですけど」

ろくにんかー。座れないことはないけど、私が動けないなぁ、とか思っていると。
「3人ずつでも」とお言葉をいただきました。
でもなーでもなーと頭を働かせて、「外でもよろしければ」とご提案。
結果。

東屋で初のワークショップ開催決定😆

今日は風もなく、お天気も良くて☀
ワークショップ日和でした。ちょっと肌寒かったけどね。

日曜日の朝からにぎやかなC&Zになりました。
男の子しか育てたことない店主からすると、6人の女子は眩しくて✨
かわえーのーと、鼻の下を伸ばしておりました。
・・・あ、いかんいかん、仕事しなくては😅

でも、6人もいらっしゃると、ほとんど私の出番は無く。
わきゃわきゃと楽しそうにすすめていかれる皆様。
最後のチェックでやっと出番が来た店主でしたw

個性豊かだけど、ちょっとお揃い感もだしつつ。
かわいいキーチェーンができあがりました。
お疲れさまでした!ありがとうございました💕



ひと息ついて、スマホを確認したら・・・午後の予約が入ってるー😂
今日は働けということですね、そうですね。

腹が減っては戦ができぬ、と、お昼ご飯を食べて。

2時前ぐらいから準備を始めたところ・・・
お客様が続々と。あれ~? 準備ができないぞー(笑)

店主としてはウレシイのですけど💛

顔がゆるみつつ、接客をして。
さて、本日2回目のワークショップ開始です。
今回もキーチェーン。人気です。ウレシー😆

かわいい男の子がお2人。
「決められないよー」と言いながら厳選したチャームで、これまた個性爆発の可愛くてカッコイイキーチェーンができあがりました。

おつかれさまでした!ありがとうございました😍



キーチェーンのワークショップと言えば、来週の日曜日の午前中、出張ワークショップに行ってきます。
営業カレンダーに入れ忘れてました。すみません。

ご依頼いただくと店主は喜びます。
ご用命お待ちしております。



最近、のーんびりしてたので、「ちゃんと働きなさいよ!」とお店の神様に言われた気がした一日でしたw

明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

忘れる
お店のこと

次の記事

月曜日のランチ事情