ランチ豪華週間

1か月ぶりに病院に行ったら、混んでました。
うーむ。予約時間、役に立たず。
看護師さんも先生も良い方ばかりなので、怒る気も起きず。

先月の特定検診の結果を伺いつつ、今後ともがんばりまーす、とお薬いただいてきました。

今月は誕生月なので、d払いが20%還元するでーと言ってくれて。
うほうほしながら使いまくってたら。
「上限に達しました」ですって。そうですか。上限ありましたか。そうですよね。

ちなみに上限は5000ポイントでした。
ということは25,000円ぐらい張り切って使ったようです(笑)
ここでふと気づいたのですけど。
いつも気軽に使ってるPayPayは、還元ポイントが0.5%で。
d払いは1%でした。
じゃあこれからは、d払いを積極的に使うべき?と思ったところに。

2月16日から、PayPayがイベントぶつけてきました。(いや、別に「ぶつけて」きた訳ではナイ)

そんなことを考えながら・・・

サプナでカレー食べてました🍛

昨日も今日もごちそういただいているワタクシ。
ちなみに、明日のランチもごちそうの予定です。うふふふふ。



お腹も膨れました。
さて、お仕事にレッツゴー🚘

福岡市への出稼ぎ仕事、3月いっぱいで卒業となりました。ひょー(ちょっとウレシイ)
仕事に不満はなく、スタッフさんにも不満はなく、講師料にも不満は無いのですが。
13時から14時半という講座の時間だけがネックで。

この時間だと、結局1日つぶれんるんですよ。
なので、美容室に行ったり、病院通ったりの時間を充てていたので、まぁいいっちゃいいんですけど。
もう10年ぐらい行ってたので、そろそろいっかな(笑)と。(軽っ!)

後任の先生は見つかったそうでなによりなにより。
でも。😭
「年に4回ぐらいのワークショップはお願いできないでしょうか・・・?」とのこと。
ありがたいお言葉いただきましたので😭
・・・・・まだ福岡市への出稼ぎはほそーく続くようです。




明日は父親(80)とデートのため、お店はお休みです。
新しいタブレットが欲しいそうで、docomoに行ってきます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

おひさ~
家族のこと

次の記事

docomoと孝行