おひさ~

午前中はパソコン講座のお仕事をして。

お昼ご飯は久しぶりにアイヤラーさんへ。

がっつりいただいてまいりました😋
タピオカの量も多かったよ(笑) おいしかったです。ごちそうさまでした。

さて、今日は、ワークショップのご予約をいただいておりまして💕
準備してました。

この画像でストーリーズアップしようと思ってたのに、準備に気を取られて忘れてました。ゴメンナサイ。

そして。
ワーーーークショップ開始!

ステキな花時計をつくってくださいました🌼
花の向きや位置、長さもじっくり吟味して向き合っていただき、カワイイ時計が出来上がりました。

ありがとうございました!お疲れさまでした😄



お片づけして、作業をして帰ってきました。
久しぶりのワークショップ・・・のつもりでしたが、1月もしてたわー。
ちなみに3月は、出張ワークショップ行ってきます。
コンスタントにご指名いただき、ありがとうございまーす😍



明日はお店はお休みです。福岡市でお仕事です。
明後日もお店はお休みです。臨時休業ごめんなさいです🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です