講座2日目

昨日に引き続き、講座に参加してきました(生徒として)。

今日はSNSについて。
日本のSNSの始まりは、mixiという話を聞いて、懐かしすぎるぜとひとりほくそえんでおりました。

最近はtiktokかと思ったら、まだインスタでいいらしい(笑)
自分のやってることの答え合わせをしてきた感じの講座でした。

ちなみに今日の先生も同業者(Web制作・PCインストラクター)でしたw



お昼に近所の和助さんで

とろたま明太子うどんをいただいてきました。

おうどん待ち中に、肩をたたかれ振り向くと・・・
AOZORA店主ご夫妻が(笑)

はい。確かに昨日「お昼は和助さん行こうかなぁ」と言いました>ワタシ

そして本日。
「明日は『3150てっぱん』に行こうかなぁ」とeleftheria.店主に言いました。
ということは・・・?   ナイナイナイ(笑)



おいしいおうどんをいただき、お店へ。
のんびり過ごしてましたよーん。

いや。やることはたくさんあるんですけどww

明日は、講座受講 → ランチ → 帰宅コースの予定でしたが。
本日備品が届きましたので、お店行こうかなぁと思案中。



そう言えば、先日、息子2号が家に泊まりに来て。
「うまくなったねぇ」と褒めてくれました。
えぇ、スプラトゥーンですともww

初めてご一緒させてもらったのが、サーモンランを始めて数日の時。
先日、3時間付き合ってもらって(バイトチームコンテスト)。
その間に、「あーしたほうが、こーしたほうが」と指導を受け。

修行の毎日です。もうすぐアップデートです。楽しみです。



明日はお店は定休日です。
でも、気が向いたらお店にいるかも?ですw🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

講座1日目
お店のこと

次の記事

講座3日目